代表メッセージ|【東京都文京区】空調設備の設計、施工管理、修理、メンテナンスの日本空調サービス工業株式会社

代表メッセージ

お客様にとって最高のパートナーであること

平素より格別のご高配とご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、1975年8月1日の設立以来、これまでにお客様に最善の空調環境を提供すべく、機器の更新・維持管理・修理等に積極的に取組んでまいりました。

近年、私達を取り巻く環境は、法の改正やIT技術の進歩など目まぐるしく変化し、中小企業においても「労働時間の削減」「賃金増」「現場作業のDX化」など、社内環境の標準化に対応していかなければならない状況下で、当社も遅滞なく環境整備に取り組んでおります。

日々、技術が飛躍的に進歩している昨今であっても、当社設立以来の基本方針である「お客様にとって最高のパートナーであること」は変わる事はありません。「技術」・「安全」・「人間性」の三要素を必須と考え、定期的に社員研修を実施し、常に最新の専門技術に熟知し、お客様にとって最善の空調環境を提供できるように努めております。

引き続き技術者育成に注力し、技術力と安全指導力を兼ね備えた魅力溢れる社員による施工・サービスを目指してまいります。

そして、いつの時代でも、いかなる状況下であっても、『信頼できる相談相手』であり『頼りになるサポーター』であり続けられるよう、より一層の努力をかさねてまいる所存でございます。

今後も一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


代表取締役社長 横山 修

経営理念

1.お客様第一、大切にする。空調機器、サービス、メンテナンス、設備工事をどこよりもよい仕事をし、信頼関係を長期的に築く経営をします。

1.経営は社員によって築かれ、営むものであり、適正な労働時間で働き、社員を大切にし、働きがいのある会社にします。

1.仕入先、協力会社、地域会社を大切にし、総合力を高め、進化し、成長します。